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PBUD論 関節界
PBUD論を読んでからがいいです



図です

1界4

指先をTとするやつはいらないと思ったので書いてないです

第一関節を新たな軸として考え、指番号 n に対して ' を付けて表現します

1' 2' 3' 4' 5' って感じです

あとは図のように P' B' U' D' を考えます

' を使った理由は適当です

さっさと例行きます

2'Ds3'Us
関節2Ds3Us

2'P3'B
関節2P3B

2'B3'P
関節2B3P

2'P3'B4'P
関節2P3B4P

2'B3'P4'B
関節2B3P4B

指番号に ' 付ければ後ろのPBUDにはつけなくても良いということにして表記しました、ゴチャゴチャになるので



メノワさんの関節パスはシメトリカルドラマーリバースを第一関節界に落としたやつなので、普通のシメパスおよびシメパスリバの時に各軸のPBUDどこに触れているかな~というのを前記事も参考にして考えてみて、それを第一関節界に落とせば軌道がわかります

とりあえずぶん投げていく感じにしますが気が向いたらもう少し詳しく説明します



関節界に関する他の話とかも気が向いたらやります
[2017/03/24 17:17] | 回しの話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
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