もログ
チョモナ モ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
JapEn 12th LM
このタイミングで?



最近はカジュアルにいろんなスタイルで回してますが、ジャペンなのでフォーマルな感じを一番意識しました
おれにとってのフォーマルというのは、モナチョといえばこの環境、このペン、こういう技の使いまわし、こういうFSの組み立て、ということになるのかな、と。わかるかな

内容については使ってるトリック自体は結構パクリです
それらをなんか変なつなぎ方とか普通だったらダサいような使い方してまあモナチョっぽさが出せたかなと思っています
あとは既出コンボの逆再生から構想を得たりとかいうことをしました

まだ誰もやってないんじゃないかと勝手に思っているのが〆前の変形ガトリングです
コリアン12の逆再生の動きをします
魅せたかったのでその前にあえてくそみたいな変形ドラマーをやっています
本当は〆は112だったんですが変形ガトリングがあまりにも安定せず112に繋げるのが困難だったため妥協しました

普通の既出コンボを逆再生してみると意外と見慣れないコンボが出来たりするので良いです

LMのグループでアドバイスがいっぱい出たので良いものが撮れました

ジャペンはtmrwさんが神だと思いました
これは本当に誰も悪くないしだからどうという話では全く無いんですが、自分の本名がともろうと読み間違えられることがあったり一部であだ名化されてともろうと呼ばれることがあるのでtmrwさんがともろうさんと呼ばれるとオッとなりそのたびに気持ちになります、余談でした
[2017/02/10 21:57] | 回しの話 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<モナG3の細かい話 | ホーム | ペン回し>>
コメント
[2017/02/10 22:07] URL | 神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monamonamonamonamona.blog59.fc2.com/tb.php/366-047c1298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

モ

Author:モ
skypeID:monaca_ps ほぼやってません

HP
twitter
tumblr
youtube
SkyDrive

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

